富山市民プラザで4月から11月の毎月最終日曜日に開催している「超絶!ザ・スゴ技ショー」、7月は初めての夜開催となりました!

富山市民プラザで4月から11月の毎月最終日曜日に開催している「超絶!ザ・スゴ技ショー」、7月は初めての夜開催となりました!

ちなみに、このイベントのチラシはすべてコンプさんが制作させていただいています。

デザインのお仕事も大好きなのですー!そんな噂が広がって、ご依頼をいただくことが増えてきました。

午後5時からの開催!コンプさんは総合司会とショーを二回。飲食ブースもあるのでテーブル席なのです。

途中雨が降ってきて中に移動。音響機材やら座席やらでてんやわんや。いいお客様ばかりで、お手伝いをしてくださる方まで。

感謝だなぁー。

そしてファイヤーショーの頃には再び晴れる!というミラクルが。

ご来場いただいた皆さまはもちろん、サポートしていただいたスタッフの皆さま、そして出演者の皆さま、ありがとうございました!!

夜のスゴ技、「あり」ですねー!!

 

市民プラザ、次の夜イベントは毎年恒例「ハロウィンナイト」ですよー!!お楽しみに!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください