朝の温泉でリフレッシュして上越を出発、会場の新潟県の新津まで高速で二時間かかったわぁ。

5回のテーブルマジックショー!なんだかすごい盛り上がり~!

最近、ブログを書く暇もないのです。空き時間に一気に書いたりね。

ランチは主催者さまおすすめのラーメン。おどろきのから揚げ!ジューシーなカレー味!おしかったぁ。

コンプレッサー通信8月号を読んだ主催者さんが「最後のショーで、スタッフさんたちにコレできませんか!」とのお話しをいただきました。

流石、アンテナを張っている人は見逃しませんね~♪

ということで、最後に、スタッフさん向け「コミュニケーションに役立つマジックセミナー」を開催!

好評でしたよ!営業活動に、役立ててくださいねーー!!

そして富山へ。

ほんと、長距離運転って、慣れるんですねー。

 

新潟のサービスエリアで「コンプレッサーさん!」と高校生の集団に声かけられたときはおどろいた。

先日講演させていただいた、砺波工業高校の皆さんでした(笑)