新潟県新潟市新津でのテーブルマジックショー!スタッフさん向け「コミュニケーションに役立つマジックセミナー」も開催!新潟のSAで「コンプレッサーさん!」と高校生の集団に声かけられたときはおどろいた。

朝の温泉でリフレッシュして上越を出発、会場の新潟県の新津まで高速で二時間かかったわぁ。

5回のテーブルマジックショー!なんだかすごい盛り上がり~!

最近、ブログを書く暇もないのです。空き時間に一気に書いたりね。

ランチは主催者さまおすすめのラーメン。おどろきのから揚げ!ジューシーなカレー味!おしかったぁ。

コンプレッサー通信8月号を読んだ主催者さんが「最後のショーで、スタッフさんたちにコレできませんか!」とのお話しをいただきました。

流石、アンテナを張っている人は見逃しませんね~♪

ということで、最後に、スタッフさん向け「コミュニケーションに役立つマジックセミナー」を開催!

好評でしたよ!営業活動に、役立ててくださいねーー!!

そして富山へ。

ほんと、長距離運転って、慣れるんですねー。

 

新潟のサービスエリアで「コンプレッサーさん!」と高校生の集団に声かけられたときはおどろいた。

先日講演させていただいた、砺波工業高校の皆さんでした(笑)

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください