早朝はともやんの講話。日曜日のライブに備えイリュージョンの練習、夜は千里山荘でのステージショー!

富山市中央倫理法人会で、ともやんが講話をすることになり、聴きに行ってきました。

前日のスナック営業の事もあって、ちょっと寝坊気味。朝6時ギリギリの会場入りとなりました。

ともやんすでにスタンバイ。

今回ともやんが選んだテーマは「プロマジシャンになった社長」。

結論からいうと、自分をさらけ出した、いい講演でした。

 

正直、以前聞いた別の会場での講話は好みではなかった。なぜなら、自分をさらけ出していなかったから。

作り話のような、カッコつけなお話しは面白くない。

 

コンプはいつも、自分をさらけ出すことで出てくる「人間味」を大切にしたいと思ってる。

その思いを、共有してくれていることがうれしかった。

 

ともやんとは幼馴染。子供の頃から苦楽を共にしてきました。

そんな、彼の性格や歩んできたヒストリーこそ、ともやんの魅力。

そこをさらけ出すほうがいいに決まっている。

 

「ステージに立てば、すべて見抜かれる」

 

というのがコンプの考え。

どんなにカッコイイ衣装やメイク、髪型や小物、そしてBGMでキャラクターをつくっても、演技がはじまったら、感度の鋭い人から人間性は見抜かれるのだ。

 

上っ面なキャラクターを作っているヒマがあったら、自分の味、つまり「人間味」について考えを深めるほうがいいんだと思う。

そんな思いを、コンプレッサー通信8月号にも掲載しました。

ともやん、おつかれ様でした!すみません、一人だけラフな格好で(笑)

10月29日のライブのことや、事務仕事であっという間に午前が終了。

午後から、日曜日にネタ下ろしするイリュージョンの練習を。

まずは、この演出で行ってみよう!というのが完成。

夜は千里山荘で開催されたパーティーでのステージショー!

おかげ様で大盛り上がり☆

五万石のお弁当、おいしかったぁ~♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください