毎年恒例、北日本新聞さん主催、高岡市福岡町Uホールでの単独ライブ!約300名のご来場をいただきました!

毎年恒例となっている、北日本新聞さん主催、高岡市福岡町Uホールでの単独ライブを開催!約300名のご来場をいただきました!

1時間のステージショーと、抽選会&撮影会という流れ。

 

会場入りして、まずは準備を。

久しぶりの演目は、念のためリハを。コンプの大好きな作品『3本ロープ2009』

北日本新聞販売店さんによるご挨拶!の前に、お客様の気持ちをほぐすためにコンプ自ら前説を(笑)

たくさんのご来場、ありがとうございます!うれしぃなぁ!

抽選会突入!豪華景品!流石は北日本新聞さん、太っ腹!

写真撮影会もいっぱい!うれしーー!!!

お世話になった皆さま、ありがとうございましたーーー!!

かたずけを終え、帰宅したら「祭りイキターイ!!」という子供たちのリクエスト。

高岡七夕まつりを満喫しましたー!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください