朝のサイクリング!夏でも、早朝はヒンヤリ気持ちがいいですよー!

依頼されたA4チラシを制作!こちらも入稿が完了して一安心です☆

この後、新聞広告などいくつか制作が続きます。

すべてはマジックのために!

なのです。

昔、こういうお仕事を夢みた事がありました。

その夢がかなえられている気がしています。

 

そういえば子供の頃は漫画家になりたかった。物語など、文章を書く事にあこがれた時期もあった。

その思いを、コンプレッサー通信で実現することができました。

 

おもしろいなぁ、マジシャンという職業は。なんだってやれる!楽しめる!

コンプレッサー通信8月号、読んでいただけましたか!!

【コンプレッサー通信WEB】
http://comp-office.com/tsushin/

【エッセイだけを集めたページ】
http://comp-office.com/tsushin/essay/

夕方からあすなろ魔法学校で二時間半のテーブルマジックタイム!!

今日も満喫!