三楽会ワンコイン寄席を開催!今回が60回、ということは丸5年!!スタッフ、お客様、支えていただいている皆さまに感謝です☆

ホテルでの目覚め。

早朝からたまったブログを書く。

毎日書く!と決めて、はや十年くらいたってるんじゃないかなぁと思う。

 

チェックアウトぎりぎりにともやんと待ち合わせして遅めの朝食。

 

からの、三楽会ワンコイン寄席。今回60回の節目、5年か~。あっという間だったなぁ。

お花が届きました。

三遊亭良楽師匠の呼びかけで、だら~ず山下さん、コンプの3人ではじまった越中演芸倶楽部三楽会。

毎月演芸会をやろう!とスタート。

 

魔法学校などテーブルマジックはほぼ毎日演じる場がありますが、サロン、ステージにはありませんでした。

だから、コンプ的には、定期的に新ネタを試す事ができる場がほしかった!

この節目に、初心を思い出して、挑戦を加速させなくっちゃ。

 

現在は、長江もみさん、柳家さん生師匠も加わり、ソロステージ修行中のともやんも出演させていただいています。

気が付けば毎回ほぼ満席、かけがえのない場の一つとなっています。

 

打ち上げも楽しみだし☆

スタッフ、お客様、支えていただいている皆さまに感謝ですm(__)m。

 

 

 

開催情報をお届けするラインアカウントも、登録数が100を超えましたー。

 

三楽会LINE@公式アカウント

お友だちになると、開催日時や出演者情報をラインでお届けいたします。

友だち追加

line

 

次回は9月9日(土)の開催です!!

北海道のお土産をいただきましたー。うれしー!

 

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください