小矢部にある日幡神社さんでの公演でした☆

みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です!

 

午前中、一番下の娘が通う保育園の清掃&草むしり。上の二人もお手伝い☆

20130824_103056

掃除を終えて高岡大和へショッピングへ。あいかわらず地下食品売り場にあるドンクのパンを買ってしまいます。ミニクロワッサンはいつ食べてもおいしー♪

 

夜は小矢部市にある日幡神社さんの秋季祭礼でのショーでした。

今年で4年続けての出演となりました。

昨日の雨、心配でしたがすっかり晴れて過ごしやすくっていー感じ☆

 

本番前の腹ごしらえ。

20130824_185651

もちろん、毎年演目をかえての出演です☆

20130824_201449

終了後、来年のスケジュールをおさえていただき5回目の出演が決定しました。ありがとうございます!

 

帰り道、トモさんにイチローの4000本安打についての話題を。車に一緒にいるときは、なるべく一つのテーマを決めて会話をする事にしています。

 

考えや思いを伝え、そして意見を聞くのね。くだらない雑談もいっぱいしてるけどね~。

 

こちらにイチローの会見の全文が紹介されていますよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130822-00000214-mlbjp-base

 

『誇れることがあるとすると、4000のヒットを打つには、僕の数字で言うと、8000回以上は悔しい思いをしてきているんですよね。それと常に、自分なりに向き合ってきたことの事実はあるので、誇れるとしたらそこじゃないかと思いますね』

 

ショーも同じで、毎回うまくいくとは限りません。

 

毎回みつかる課題から逃げずに、自分以外のところに反省の結論を持っていかず、理論的に塗りつぶしていく作業は大切だと思いますね~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください