石川県羽咋市でテーブルマジック!『マジックはもっと暗い感じかと思ってました!」と、興奮気味に、声をかけられました。

石川県羽咋市へ。テーブルマジックのお仕事です。車で1時間かかりません。近いねー。

一時間ごとに、約20分のテーブルマジックショーを5回開催しました!うれしいことに、毎回みんな大興奮♪

このお仕事と、魔法学校のおかげで、テーブルマジックの経験値はうなぎ登り。

プロマジシャンになってから、ステージショーを中心に磨いてきた。ステージには自信があってもテーブルマジックには少々苦手意識が・・・と思っていたのはもう過去の話。レパートリーも増え続けているし、ステージとは違うコミュニケーションの感覚をかなりつかんできたと思う。

そうなのです。マジックができるだけなら、趣味でやっている人を含め、いっぱいいるのだ。だけど「出会ったみなさんの心を満たす」ということを目標にしたとき、まったく別のスキルが必要になるのね。

先日、『マジックはもっと暗い感じかと思ってました!」と、興奮気味に、声をかけられました。

マジックに対するイメージや偏見をいまだに感じるし、そういうのを変えていけたらなと思う。うまく言えませんが、一般の方のマジックへの偏見は理解できる気がしています。「不思議」を売りにする、神秘的なイメージが、ウイークポイントとなる可能性は十分にあると思うのね。

本当のマジックの楽しさ、魅力を伝えていきたい!そのためには、自分自身が本物にならなきゃね。

本物を見た事がない人には、きっと永遠にこの楽しさはわからないと思うのです。ごく一部の、アマチュアの落語しか聞いたことがなかったとき、落語っておもしろくないと思ってました。名人の芸を体感した瞬間、そのイメージがかわったもんなぁ。

コンプレッサー通信を配布!誌面奇術で盛り上がる一幕も。うれしいね☆

ご担当者さまオススメのお店でランチ。きっちんモトさん、カレーの有名店とのことです。

一口たべた瞬間「おー、以外な味!」という感じ!

おいしかったです!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください