ランチは、射水市にある麺屋いく蔵・三角屋さんで。以前取材で、元モー娘の石川梨華さんとご一緒したときに、お世話になった社長さんが経営されているお店でした!

毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。今回のゲストは、井川造園株式会社 代表取締役井川友一郎氏でした。

「成功されている人は素直な人が多い。素直に受け入れ、継続実践する」

というメッセージだったと思います。

ふと、立川談志師匠が遺した言葉に「学問の量にしがみつくな。」というのを思い出しました

朝食会を終え、恒例となっている実家で両親とのティータイム。

今朝は、父からの「タブレットについての質問タイム」な時間となりました☆

 

パフォーマーのハルキさんとカフェで待ち合わせ。

9月、10月、11月の超絶スゴ技ショーの打ち合わせと、10月に開催が決まっているハロウィンナイトについて。

約2時間、あっという間でした。資料、はやくまとめないと。

 

魔法学校までの時間をスポーツジムで過ごすはずが、道具を忘れるという失態。

ランチは、射水市にある麺屋いく蔵・三角屋さんで。

注文したら、声をかけられビックリ!

以前取材で、元モー娘の石川梨華さんとご一緒したときに、お世話になった社長さんが経営されているお店でした!

牛かつ定食、おいしかった☆

 

中途半端な時間を海王で。

ゆっくりお風呂に入ってたら睡魔に襲われ水没しそうでした(笑)

 

魔法学校で二時間半のテーブルマジック!

明日は新潟だべ。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください