スゴ技ショー、コカ・コーラサマーフェスティバル、和楽の夏祭り

みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です!

 

11月まで毎月最終日曜日に開催している富山市民プラザのスゴワザショー、今回はコンプさんの出演がなく、当初の打ち合わせ通り任されている役割は外注する事に。責任者のハルキさんがいるので特に心配はありません。今回も大盛況だったようです!!

 

コンプさんの次回の出演は最後の11月です!ご期待くださいね~☆

 

という事で、本日、コンプさんは北陸コカ・コーラサマーフェスティバルでの司会とステージでのイリュージョンショーのお仕事でした!

ko-ra2

人、人、人・・・・とにかくすごい集客力!すごい盛り上がり☆

20130825_113229

楽屋にあるドリンク、遠慮なくたっぷり飲みました(^^)大好きなコカ・コーラゼロ☆

20130825_092024

富山マジシャンズパーティー「まじっぱ」メンバーのタカシさんのテーブルマジックブースを発見☆大行列で演じ続けてました。お疲れ様でーす!

20130825_124435

 

差し入れのアイス☆大好きなマンゴー♪

20130825_152357

すごく楽しいイベントに今年も参加できてうれしかった♪お世話になった皆様、ありがとうございました!

 

 

高速にのって富山市へ移動。お世話になっている和楽さんの夏祭りでのマジックショー!手作りのポスター発見!

この手のイベントで、あれだけの集客はすごい!そして楽屋での対応など、さすがだなぁと素直に感じました。

20130825_172555

近くのラーメン屋さんで腹ごしらえ☆

20130825_165625

環境をみたところ、客層と空気で演目を決め事に。サロン系の道具がはいったかばん一つでの出演となりましたよ。

 

楽しい一日となりました☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください