富山の愛護幼稚園さんへ打ち合わせに行ってきました!

当日が楽しみ!

で、そのご縁をいただいたYさんはサラリーマン時代の先輩です。

ということで、夜にホームパーティーにお招きいただきました!

今でもお世話になっている、N部長も!!!

 

かっこいい家〜!

子供たち元気ー!!!マジックタイム大盛り上がり!!

N部長もマジックを披露!

ともやんも、Yさんと仲良しに〜!

やっぱやさしいんだなぁー。ご夫婦仲良し!!家庭円満の秘訣ですねーー!!

奥様の手料理最高!

N部長おすすめ『ボーンミート』の焼き鳥、焼き豚、おいしかったーー!!

持ち込み料理も全部うめーー!!さすが富山大和!

楽しい夜でしたーーー!!!!へろへろー!!

お泊まりさせていただきましたーー!

ありがとうございましたーーーーー!!