あすなろ魔法学校は平日毎日3時半~6時まで開校しています。テーブルマジックをご覧いただく二時間半!今月は何かと多忙で、代理をお願いすることも多いのです(><)

水曜日の朝は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。

今回のゲストはなかやす酒販の中山子門氏。

日本酒を愛し、大切にしていくのは日本人!その通りだよなぁ。

地元を愛し、地元を発信していくのは、やはり地元の人間。なるほどなぁ。

仕事部屋を移設したこともあって、電話とファックス回線の工事で自宅に急いで帰宅。

ということで、水曜日恒例実家で両親とのティータイムは昨日前倒しで行ってきましたよ。

 

頼まれていた、新聞広告の入稿も完了!すべてはマジックのために!!

 

あすなろ魔法学校は平日毎日3時半~6時まで開校しています。

今日もコンプはさの小児歯科医院会場へ。

ともやんはあすなろ小児歯科医院を担当しています。今月は何かと多忙で、代理をお願いすることも多いのです。

二時間半のテーブルマジックは、コンプにとって、すごく重要な時間です。

今日も、いくつかの新ネタを仕込んでいきました。

演じ込んで、体になじませ、自分なりのアレンジをくわえていって、ようやくレパートリーにいれることができるのです。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください