コンプラジオの収録と、10月29日開催手品祭りの会場で打ち合わせ、あすなろ魔法学校で2時間半のテーブルマジック!!な一日。

毎月2回不定期配信しているインターネットラジオ「コンプラジオ」の収録を。

10月前半分でーす!機材のトラブルで、音質が悪くってガックリ。だけど、取り直しはしないつもりなのです。

 

今回は、パフォーマーハルキさんも登場しますよー!五箇山で酔っぱらって収録しましたー(笑)

編集が完了次第、公開いたします!

ランチはラーメンきらり。辛けどおいしかったぁー!

10月29日の手品祭りが迫ってきました!で、会場の音響や照明の打ち合わせに行ってきました!

チケットの販売も、もうひと頑張りしなきゃー!皆さま何卒、よろしくお願いします!

以下のリンクから、チケットのお取り置きが可能です!!

【コンプレッサー手品祭り】
http://comp-office.com/info/info-146/

 

あすなろ魔法学校へ!今日もともやんが「あすなろ小児歯科医院」、コンプは「さの小児歯科医院」へ!

 

今日もあっという間の一日。

毎日はやいなぁー。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください