入善ひばり野小学校PTA講演会と、ANAクラウンプラザホテルでのパーティーに出演!母心さん、島香織さんに来ていただきましたよー!流石、盛り上げてくれるなぁー!

まずは入善へ!ひばり野小学校PTA講演会での公演から。

ともやんは次の会場の準備で不在、コンプ一人での出演。当然イリュージョン無し、BGMもかけっぱなし。

だけど、全然問題なしなのです。それが、コンプ流なのです。

一昨年にもお世話になっていますが、おかげ様で、好評につき第二弾!でした。

 

「大人に魅力が無いから、子どもたちが言う事をきかないんだ」

というのは立川談志師匠がのこしたお言葉で、小学校公演の時はいつも頭の中にでてくるのね。

疲れきった大人の背中をみた子供たちが、将来に夢や希望を感じるのは難しいと思う!

 

校長先生のしめのお言葉を聞いていると「挑戦することの大切さ」をコンプのショーから切り取ってお話しをされていました。

たしかに、随所にそんなフレーズを口にしたもんな。

 

実は最近、お気に入りになった曲があるのです。事務仕事しながら聴いていたら、ふと、耳に歌詞が残ったのね。

斎藤和義さんの「攻めていこ-ぜ!」

お世話になった皆さまに、心から感謝です!急いでANAクラウンプラザホテルへ移動☆

ホテルマンかと思ったら、ともやんでした(笑)準備バッチリ☆

今回のパーティーには、母心さん、島香織さんに来ていただきましたよー!流石、盛り上げてくれるなぁーー!

そしてコンプがマジックを!

「社長さまとサプライズで一緒にマジックしてほしい」とご依頼でした♪

お世話になった皆さまに、心から感謝です!!!

ありがとうございましたーー!

 

母心さんとは、12月3日に、一緒にライブを企画していますよー!チケット絶賛発売中!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください