まずは入善へ!ひばり野小学校PTA講演会での公演から。

ともやんは次の会場の準備で不在、コンプ一人での出演。当然イリュージョン無し、BGMもかけっぱなし。

だけど、全然問題なしなのです。それが、コンプ流なのです。

一昨年にもお世話になっていますが、おかげ様で、好評につき第二弾!でした。

 

「大人に魅力が無いから、子どもたちが言う事をきかないんだ」

というのは立川談志師匠がのこしたお言葉で、小学校公演の時はいつも頭の中にでてくるのね。

疲れきった大人の背中をみた子供たちが、将来に夢や希望を感じるのは難しいと思う!

 

校長先生のしめのお言葉を聞いていると「挑戦することの大切さ」をコンプのショーから切り取ってお話しをされていました。

たしかに、随所にそんなフレーズを口にしたもんな。

 

実は最近、お気に入りになった曲があるのです。事務仕事しながら聴いていたら、ふと、耳に歌詞が残ったのね。

斎藤和義さんの「攻めていこ-ぜ!」

お世話になった皆さまに、心から感謝です!急いでANAクラウンプラザホテルへ移動☆

ホテルマンかと思ったら、ともやんでした(笑)準備バッチリ☆

今回のパーティーには、母心さん、島香織さんに来ていただきましたよー!流石、盛り上げてくれるなぁーー!

そしてコンプがマジックを!

「社長さまとサプライズで一緒にマジックしてほしい」とご依頼でした♪

お世話になった皆さまに、心から感謝です!!!

ありがとうございましたーー!

 

母心さんとは、12月3日に、一緒にライブを企画していますよー!チケット絶賛発売中!!