名古屋国際ホテルで開催された「東海となみ野会 定期総会」でのステージマジックショー!

今日は名古屋でのショー、朝4時集合で出発です!

オープンしたばかりのサービスエリアで朝食を☆ともやんは高山ラーメンと飛騨牛ローストビーフ丼。

コンプさんはカレーをチョイス。

いつも、早めの行動を意識していますが、今回は早すぎた感じ(笑)

会場搬入ルート、環境をサラリと確認してカフェで待機。

モーニングサービスのトーストはともやんにプレゼント。

ということで、本日は名古屋国際ホテルで開催された「東海となみ野会 定期総会」での出演でした!コンプレッサー通信も皆さまに配布いただきましたよ☆

【コンプレッサー通信WEB】
http://comp-office.com/tsushin/

20分のショータイム☆

このようなご縁をいただいた皆さまに、こころから感謝です!!

ありがとうございましたーー!!!!!

 

ともやんと名古屋でショッピング~。

夕食は行列ができていたラーメン屋さん、中途半端な時間だったので並ばず入れましたー!

おいしかったわぁ。

本当は宿泊したかったんだけど、明日のことを考えて富山へ戻ることに。

移動中、来年の取り組みについての具体的な思いをともやんに伝え、アイデアを深めましたよ。

あー楽しみ!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください