富山地方鉄道の観光列車「アルプスエキスプレス」で開催された結婚式二次会を、司会・テーブルマジック・イリュージョンで盛り上げました!!

富山地方鉄道の観光列車「アルプスエキスプレス」で開催された結婚式二次会での出演へ!

「司会とテーブルマジックを!」とのご依頼でしたが、せっかくなので「電車でイリュージョン!」にも挑戦することに(^^)

で、同乗するともやんも、これまたせっかくなので、テーブルマジックをやってもらうことに。

ご両家の特別な日を、心をこめて、盛り上げてきました!

 

列車の到着を待って、まずは記念撮影から☆

電鉄富山駅出発です!

電車マニアなともやんは興奮状態(笑)

皆さんが来る前に確認と準備を。

揺れを想定しながらイメージトレーニングしているともやん。

スタートだ!新郎新婦が電車に乗り込んだところから、徐々にあったかーい空気に!!

コンプさん、動きまわりながら司会でおもてなしー!!

目配り、気配りが大切な役割でーす☆

テーブルマジックも大好評!めっちゃ揺れてたけど、なんとかなったぁー!!、コンプの写真なーい。

新郎、新婦ご友人のスピーチは感動~、じーんときたわぁ!

新婦おすすめ、ビューポイントへ突入!

いいね、いいねーー!!みんな写真とりまくりーー!

便乗してともやんと記念撮影!

終点、立山駅到着で折り返し!

ビンゴゲームも盛り上がったぁ~、そしてイリュージョンもかなりの揺れの中、なんとか成功!

そして、〆の新郎ご挨拶で感動~(><)

 

電車でのパーティー、みんな家族のような関係になれる不思議時間でした!

このような、貴重な機会をいただいたことに心から感謝です!

 

末永くお幸せに~!!!!

あぁーーーたのしかったぁーーー!!!!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください