敬老会での出演!「自分は詐欺で騙されないと思っていても、みんな必ず騙されます。マジシャンなので、わかるのです。お気をつけください!」今日はこんなフレーズを。いつも通り、お話しを絡ませながらの進行です。

射水市二口地区の敬老会での出演でした!

約50分のステージショー☆たくさんの笑い声、そして驚きの声、すごーく盛り上がりましたよーーー!

「自分は詐欺で騙されないと思っていても、みんな必ず騙されます。マジシャンなので、わかるのです」

今日のはこんなフレーズを。いつも通り、お話しを絡ませながらの進行です。

「自分は大丈夫だと思ってたけど、やっぱり騙されるから気を付けるわー」

というお声をいただきましたよ。

「こんなに気持ちよく騙されたのはじめて~!」

というお声もうれしかったなぁ~(^^)

お世話になった皆さま、ありがとうございましたーー!!

お弁当もおいしかった!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください