朝日町さみさと小学校さんでの公演、全校生徒&保護者の皆さまにご覧いただきましたー!コンプ通信11月号も全校生徒に300部配布、感謝です!

朝日町に行ってきましたー!

さみさと小学校さんでの公演、全校生徒&保護者の皆さまにご覧いただきましたー!

コンプ通信11月号も全校生徒に300部配布、感謝です!

あっという間の1時間!エキサイティング~♪♪♪

校長先生の、〆のご挨拶で、みなさんの興奮が伝わってきた~!

マジックファンがいっぱい増えたかな!!

小学校公演では、よく見る、しっかり聞く、そして考える。この3つが、マジックを観る時の大切なポイント!

というお話しからスタートします。

これって、普段の学習や生活の中でもおんなじだよなぁと思う。

校長先生、コンプがプロになる前と、なった直後にショーをご覧いただいたことがあったそうで、お話しを聞いて懐かしく感じました!

来年プロ生活10周。あっという間だったなぁ。

お世話になった皆さまに、心から感謝です!!

急いでKNBさんへ移動、打ち合わせ。

来週月曜日に収録が入っているのです。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください