夏休みが終了、そしてコンプさんの5年目が始まりました☆

みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です!

 

昨日は宿泊する予定だったという事もあって、ファミリーが実家にお泊りに。

なので一人の朝となりました。

 

って事で張り切って掃除開始。

誰もいないとすごくはかどります。子どもたちは整理整頓がすごく苦手なのね~。

 

子どもの頃の自分に比べればまだ上手かもしれないけどね(^^)

 

昼食は黒部名水カレー。

結構なお値段がするようです。お世話になってるスタジオボスの西田さんからいただきました。想像してたよりもおいしかったですよ☆

meisui

家族の帰りを待って外出☆

 

夏休み最終日、イオンは驚きの集客力。施設の外の、ずいぶん離れたところに駐車させられました。

 

超ご近所のS社長&娘さんと遭遇。子どもたちはスイッチが入ってみんなやりたい放題。

大人たちは付き添いでウロウロ。

20130901_145943

一番下の娘が寝てしまったらすすんで抱っこしてくれる真ん中の娘。えらいなぁ。

20130901_154257

そんなこんなで子どもたちの夏休みは終了。

そしてコンプさんの転職5年目がスタートしました☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください