Uホール会館20周年記念、コンプレッサー&母心、マジック&お笑いON-STAGE開催!

Uホール会館20周年記念、コンプレッサー&母心、マジック&お笑いON-STAGE開催デー!

企画、ポスター・チラシ制作、運営をおまかせいただきました。

300席のチケットは好評につき、1ヶ月前に完売、皆様に感謝です!

お断りした皆様、申し訳ありませんでした・・・次の機会に是非よろしくお願いします!!

と、いうこともあって、開場前に大勢の皆様にお集まりいただき、早めのオープンとなりました。

楽屋も楽しかったよー!

弁当は芝寿司!これすきー!

まずは、コンプさんの一人しゃべりからスタート!

母心さん、コンプさん交互に2回ずつの登場!

途中、特別コラボステージも!

おかんさんはボックスに入れず。

頭に刺さったー(笑)

結局、関さんが入って、みんなで剣を刺すことにーー!!

盛り上がったー、たのしかったー(笑)

コンプさんのマジックショー!最近演じはじめたイリュージョンも。

お気に入りのイリュージョンも、バージョンアップしていますよ!

母心さんの舞台も、大盛り上がりー!

イベントの〆は景品を持ち寄ってじゃんけん大会!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたー!!

そして打ち上げ、地元の居酒屋「はちや」さんで!

ともやんもサインを書いてましたー!

主催様から、うれしいお言葉をいただきました!

ここでも寝るんかーい(**)

トラブルなく、すべて予定通りでうまくいきました。

充実感!

すべての皆様に心から感謝です!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください