運営しているマジックサークル「まじっぱ」開催デー!飲み会では立て続けに偶然の再会!

朝から打ち合わせ二件。

おかげ様で、出演機会が多い12月。当然、打ち合わせも多くなるのねー。

 

夜は運営しているマジックサークル「まじっぱ」を開催!

まずは、オープニングのご挨拶から。そしてカードマジックを4つほど演じて会場を出発。

参加しないわけにはいかない宴席がありまして。

雪が多い1月はお休みとしましたよ。

次回は2月26日(月)の開催です!

グランドプラザ向かいにある「みのり家」へ。

今年も一年お世話になった、富山市民プラザの皆様と乾杯!

友人との偶然の再会!びっくり!

店主との記念撮影も!

リーズナブルでおいしい、ナイスなお店でした!!

【みのり家】http://minoriya-toyama.com

でー、富山第一ホテルさんのバーで二次会!

来年のお話も盛り上がりましたよー!

でー、ホテルで寝ようかなぁーと思ったんですが、蕎麦を食べにいくことにー。

これまた驚きの再会!

「今日コンプさんに絶対会うと思ってた!」と予言めいたお言葉をいただきました(^^)

脱サラして、この世界に飛び込んだときに出会い、それ以来何かとお世話になっているのです!!

そのまま一緒にもう一軒!

うれしいおはなしがいっぱい!マジック談義も(笑)しゃちょー、ありがとうございましたーー!

楽しい夜でしたーー!!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください