新しいイリュージョンが届いた、早く練習したい!入善木根地域の交流イベントで約1時間のサロンショー!盛り上がったぁ♫

新しいイリュージョンの引き取りに運送業者さんへ、ともやんと行ってきた!

早く開封、練習したいんだけどバタバタしていてお預け。

倉庫に持っていって、ともやんは魔法学校、コンプは入善へ。

コンプさん、なかなか魔法学校に行けないなぁ。

ずっと、まじっぱメンバー他、代理出演をお願いしている状況です・・・。

コンプさんに来てほしー!というご連絡をいただくのですが・・・、みなさんごめんねーー!!!

 

入善、木根地域の交流イベントで約1時間のサロンショー!

「年々、高齢化もあって、集まりが悪くなってまして・・・」

という主催者様の心配をよそに、公民館には子供からお年寄りまで、ぎゅっとお集まりいただきましたよ!

こういうイベントって、大切だなぁと思うなぁ。

特別な会話がなくっても、顔を合わせるだけでも、意味があるような気がするのね。

子供たちの成長は早いからなぁ。

あっという間に大きくなるもんねぇ。

見た目もどんどんかわってくし。

 

このような会に出演すると、芸人の役割を感じたりするのね。

途中、皆さんにはマジックのプレゼントも!

いろんなところで試してみて~♪楽しいよー!!

お世話になった皆さま、ありがとうございました!!!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください