おかげ様で、昨日に引き続き4件のお仕事でした!児童クラブ、企業様のビッグパーティー、少人数大人のご宴席、皆さまに感謝です!

おかげ様で、本日も4件のお仕事でした!

できる限り無駄のないようスケジュールを組んで1日のスタート。

 

まずは、朝7時に砺波ロイヤルホテルさんでの道具の準備から。

出発した時は暗かったのに、次第に明るくなっていく朝の気持ちよさ!

準備を終え、富山市へ。

児童クラブさんのイベントで45分のステージショー♫

最後に質問タイムも!

そしてANAクラウンプラザホテルさんで開催された企業様のパーティーで30分のステージショー!

再び砺波ロイヤルホテルさんへ。

プロ転向当時から、ずっとお世話になっているヤマヒデホームさんのパーティーに出演!

10年続けてお声をかけていただいております。コンプさんはレギュラー出演なのですm(__)m

コンプが脱サラしたとき、真っ先に、何度も出演機会をいただき、応援してくださったのが「ヤマヒデホーム」さんでした。ご恩を忘れる事はありません。

恩返しは、コンプ自身がビッグになることなんだと思っているのです。

地道に精進していくのだ!

 

年々ビッグになっていくこのパーティー、ヤマヒデホームさんの努力と、お客様との絆の深さを感じるなぁ。

せっかくなのに、ともやん写真撮り忘れてるしー。

お食事をいただき、本日最後の出演となる富山電気ビルへ。

税理士事務所様のパーティーに出演!

おかげ様で、こちらも毎年お声をかけていただいております。

もちろん、同じ作品を演じることはありません。

皆さまの期待にお応えできるようレパートリーを増やし続けているので安心です。

今回もバラエティ豊かにお楽しみいただきました!

楽屋で乾杯!ともやん、おつかれ様でしたーー!!

おかげ様で、何度も出演させていただくことが多いコンプさん。

ともやんがどこで、何を演じたか演目記録を残しています。

よかったところ、改善すべきところを話し合うのだ。

 

そして、来年の演目をイメージするのね。

ひとつのショーが終わったところから、来年の出演に備えた準備が始まっているのだ。

来年の今頃には、新しい作品が完成している!

と、自分に期待している自分もいたり。

皆さまの期待はもちろん、自分自身を裏切っちゃいけない。

 

児童クラブから企業様のビッグパーティー、少人数大人のご宴席まで柔軟に対応できるマジックという芸能の、懐の深さに感謝だなぁ。

そこに甘えることなく、可能性を広げ、その魅力と伝えていくことが、プロマジシャンの役割の一つなんだろうとも思う。

 

本日も、お世話になったすべての皆さまに心から感謝ですm(__)m

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください