ともやんが電車に乗って登場、合流!

まずは、近くの彦根城へ。

天気がよくって、空気がおいしくって、歩いてるだけで気持ちがいー!

三重県へ!椿大神社別宮椿岸神社に立ち寄りをご参拝!

芸能の神様、天之鈿女命(あまのうずめのみこと)が祀られているのね。

二人で絵馬に思いを込めました!

四日市都ホテルに到着!

四日市西ロータリークラブさんのクリスマスパーティーで30分のステージショー!

以前、静岡でのショーをご覧いただいた方からのご依頼でした。

知名度が低いコンプさん。最初は観ようとしないお客様がいっぱい(笑)

席を立っている方が多く、ざわつく中での公演開始。

あの手、この手で、徐々に高める注目度。やりがい感じるなぁ。

全員席について、ステージを見始めた!うひょー!

後半はみなさんステージに集中!!うれしい!!

終わるころには大注目、たくさんの驚きの声、笑い声が!四日市の皆様にもインパクトがあったようです!

早速「うちにも来てほしい」というお声がいただきました!

こうやって、繋がっていくことが一番の喜びなのです!!

もちろん、ご来場の皆様に「コンプレッサー通信12月号」を配布させていただきました。

「次号も送ってください!全員に配布します!」と、うれしいお言葉をいただきました!!!

充実感の中、ともやんと打ち上げ。

ホテルの中華料理からスタート!

紹興酒、5年、10年、15年を飲み比べ♫

四日市の町へ!

お蕎麦屋さんで飲むことに。

あーうめー!

幸せ感じるなぁ。

この幸せが続くように、もっとできることがあるはず!

と、あつーく語り合いましたよ!

お世話になったすべての皆様に心から感謝です(^^)