毎月開催している越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」、1月27日(土)の開催です!

毎月開催している越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」の1月のチラシを制作!

毎回、いろんなことに挑戦する場なのです。

ということもあって、いい時があれば、残念なことも。

それはそれで新鮮な、ライブならではの舞台をお楽しみください!

皆さまのご来場、お待ちしております!

LINE@の配信も完了!

便利な世の中ですね~。

ご登録いただければ、開催日時や出演者の情報をラインでお届けしますよ!

ライン@の登録数は、現在124名。(平成30年1月20日現在)

是非よろしくです!

 

三楽会LINE@公式アカウント

お友だちになると、開催日時や出演者情報をラインでお届けいたします。

友だち追加

line

自分の生活を見つめてみたい。

という思いがあって、信頼のおけるファイナンシャルプランナーさんに相談をすることに。で、最初の打ち合わせを。

10年前、この世界にはいって、一番よくないのは「漠然とした不安」だと気づき、その不安を埋めるために必要なのは、目的と目標を明確にし、日々の行動の落とし込み、あとはそのことをコツコツ継続することだと思い、実践してきました。

おかげ様で、その効果もあってか、なんとか軌道に乗っているといえるのかもしれません。気は抜けませんけどね。

 

仕事については細かく計画するタイプなのですが、プライベートについてはさまざま抜けている部分が多いなぁというのが反省なのです。

本当にこのままで、老後まで問題なく生きていけるのか?というか、生きていくための計画をたてるべきではないかと考えたのです。といっても、自分で勉強をして、時間をかける余裕もないしね。

きっと、その具体的な数値をみたら、生活を見直さなきゃいけない・・・。と思うことになるに違いない。(><)

 

本日も「テーブルマジックの研究」を。

膨大なマジックの世界。どれだけ時間をかけても限りがない奥深さ。

そして「コンプテレビ」のアイデアをまとめました。

1月中に編集ソフトに慣れて、2月上旬収録、2月末から初回公開の段取りで。

そして、10周年記念のビッグイベントも動きだしています。

今年もあっという間だな!

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください