2月14日(水)の高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーは、コンプさんが講話をさせていただきます。テーマは「毎日コツコツ努力するコツ」としてみました。

越中演芸倶楽部三楽会ワンコイン寄席、今月2月は、24日(土)の開催です。

LINE@にご登録いただければ、開催日や出演者の情報をお届けいたしますよ!

まだ登録していない皆様、よろしくお願いいたします!

三楽会LINE@公式アカウント

お友だちになると、開催日時や出演者情報をラインでお届けいたします。

友だち追加

一番下の娘がもう少しで小学校に入学です。

半日入学の時にもらった制服や体操服がうれしいご様子。

ということもあって、子供部屋の模様替えを。

重い机を持ち上げて二階に運んだら、筋肉がおかしくなったわぁ。

 

さて、2月14日(水)の高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーは、コンプさんが講話をさせていただきます。テーマは「毎日コツコツ努力するコツ」としてみました。

きになる方は、ご連絡くださいねー!

フェイスブックのイベントページで、参加ボタンをポチりと押していただいてもいいですよー。

入場無料、どなたでもご参加いただけます!

朝早いですけどねー(^^)

https://www.facebook.com/events/2030003410359894/

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください