富山を離れて岐阜県初日。瑞穂市でテーブルマジックショー!夜は大垣駅前で乾杯☆大衆酒場盛升、とん平、藁焼き炉端がぶや。

今日から二日間、富山を離れて岐阜県へ。

またしても富山は大雪、だけど、瑞穂市は快晴なのね。

宝飾販売会をテーブルマジックでおもてなし!

今日も絶好調で5回のショータイム☆

お世話になった皆さまに心から感謝です!

 

で、夜は大垣市へ移動してホテルにチェックイン。

クライアントのNさんと大垣ナイト!

 

前回来た時気になっていた「大衆酒場盛升」へ。外観写すの忘れてたぁ。

ご夫婦で切り盛りしているらしい。店内は「大衆酒場」のイメージ通り(^^)

 

生ビールの大を頼んだら一リットルでてきましたよ。

Nさんもビックリ。

おつまみ、なかなかナイス!

二人とも、二リットルずつ飲み干し次のお店へ☆

居酒屋とん平。

そして、「藁焼き炉端がぶや」へ。

鰹の藁焼き!

うまーい!

日本酒が好きだと聞いたご主人が、出してくださったのがこれ!特別純米酒・射美。

つまみがいらないほど日本酒独特の旨さが際立つお酒!

〆は、鰹と大葉の焼きおにぎり。旨さ凝縮!こりゃたまらん。

本当にご主人、「食」が好きなんだなぁ。

全国のおいしい食べ物、お酒を勉強し続けているのね。

どこの世界にも、プロっているんですよね~(^^)

お見せの外の記念撮影も、Uさん酔っ払でボケまくり(笑)

又行きたーい!

寒~い!けど、ホテルまで徒歩3分☆

ナイスな夜でした♪

フォローよろしく☆

心を込めてお応えします!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください