富山を離れて岐阜県初日。瑞穂市でテーブルマジックショー!夜は大垣駅前で乾杯☆大衆酒場盛升、とん平、藁焼き炉端がぶや。

今日から二日間、富山を離れて岐阜県へ。

またしても富山は大雪、だけど、瑞穂市は快晴なのね。

宝飾販売会をテーブルマジックでおもてなし!

今日も絶好調で5回のショータイム☆

お世話になった皆さまに心から感謝です!

 

で、夜は大垣市へ移動してホテルにチェックイン。

クライアントのNさんと大垣ナイト!

 

前回来た時気になっていた「大衆酒場盛升」へ。外観写すの忘れてたぁ。

ご夫婦で切り盛りしているらしい。店内は「大衆酒場」のイメージ通り(^^)

 

生ビールの大を頼んだら一リットルでてきましたよ。

Nさんもビックリ。

おつまみ、なかなかナイス!

二人とも、二リットルずつ飲み干し次のお店へ☆

居酒屋とん平。

そして、「藁焼き炉端がぶや」へ。

鰹の藁焼き!

うまーい!

日本酒が好きだと聞いたご主人が、出してくださったのがこれ!特別純米酒・射美。

つまみがいらないほど日本酒独特の旨さが際立つお酒!

〆は、鰹と大葉の焼きおにぎり。旨さ凝縮!こりゃたまらん。

本当にご主人、「食」が好きなんだなぁ。

全国のおいしい食べ物、お酒を勉強し続けているのね。

どこの世界にも、プロっているんですよね~(^^)

お見せの外の記念撮影も、Uさん酔っ払でボケまくり(笑)

又行きたーい!

寒~い!けど、ホテルまで徒歩3分☆

ナイスな夜でした♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください