鵜坂小学校でマジックな授業、夜は富山県民会館8階で開催されたパーティーでステージショー!懇親会にも参加させていただきました!

朝一番に、モスバーガーで打ち合わせ。

久しぶりに飲んだ、モスのコーヒーがおいしかった♪

 

鵜坂小学校夢創造プロジェクト開催デー。

定期的にマジックな授業をさせていただいております。

まずは給食!楽しみの一つ!

今日は3年、4年の51名が参加!!みんな元気~♪

今回はお金のマジックも。その途中、どうしたらお金がもらえる?と質問したら、

「おこづかい!」
「おてつだい!」
「アルバイト!」
「お年玉!」

いろんな声が飛び交いました。

「誰かのお役にたてたら、お金がもらえるんだよー」

と、伝えてみたのでした。
子どもたちに、どこまで伝わるかどうかは別として、言ってみたら、自分がドキっとしたわ(笑)

ショーを終え、ともやんと合流!

富山県民会館、8階レストランで開催された「とみしん緑友会新年会」でのステージショー!

終了後は懇親会にも参加させていただきました!

理事長様と☆

名刺交換をしたら、例の名刺が話題になって(^^)みなさんから「ほしー!」ってな展開に☆

お話ししたり、テーブルマジックをしたり、次のお仕事のお話しをいただいたり。

充実した時間となりました!

お料理もおいしかったぁ♪

皆さまに、コンプ通信2月号も配布させていただきましたm(__)m

お世話になった皆さまに、心から感謝ですm(__)m

帰りに、ともやんから悪の誘いが・・・。

ラーメン☆

断らないコンプさんなのでした(^^)

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください