高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーで講話、演題は「毎日コツコツ努力するコツ」。FMとやま「コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずでい」の収録も!

高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーへ。

今日はコンプさんが講話を担当しました。

演題は「毎日コツコツ努力するコツ」。

約40分間のおしゃべりタイム。

行政書士で、紹介しない結婚相談所の飯野さんが、感想を書いてくださいました。ブログでご覧いただけますよ~。

https://ameblo.jp/smile933216/entry-12352950437.html

 

朝食会を終え、エフエムとやまへ。

コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずでいの収録へ。

そういえば、朝の講話が終わったあと、「あったかい番組で、また聴きたくなる」とうお言葉をいただいたなぁ。

なんだか、うれしかったな。

 

県内外から、多くの応援メッセージをいただきます。

行くとこいくとこで「毎週楽しみにしています!」というお言葉を直接聞く機会も多く、パワーになってます!

みなさんの言葉が、本当に励みになってるんですよ!

ありがとうございますm(__)m

帰り道、車の下からへんな音が。

あらー、カバーが外れてる。

大雪の中、よくあるトラブルだそうです。

という事で、トヨタさんで修理。ついでに点検、オイル交換も。

妙にスッキリ、リフレッシュ!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください