「ブログに書くことが無い日をつくらない」というのが脱サラしたときに決めた目標の一つでした。

定期健診で見つかった虫歯の治療も終了。

次回は半年後、なんだかスッキリ。

コメダ珈琲でランチ。

驚きのボリューム!食べれるかと不安になるほど。

ついでに事務仕事。

まずはブログを更新。

ブログ、書き始めて10年以上たったなぁ。

書かないと、なんだか気持ち悪いレベル。

プロになってからは、毎日書いているはず。

脱サラしたとき、決めたことの一つに、

「ブログに書くことが無い日をつくらない」というのがあったからね。

書くことがないってことは、ただボ~と過ごした一日ってことになるもんなぁ。

そんなのはもったいないもんね~。

 

もしも、何にもしていないような日があったとしても、『発信できる物や思い』を持ち続けることが、地方で生きる芸人としては大切なことなんだと思う。

マジックだけやってて生きていけるほど、芸の世界は簡単じゃないもんね。

 

コンプ通信3月号の制作に入ろうと思ったら店内が込み合ってきたので、悪いなぁと思って撤収。

 

実は今週、魔法学校はお休みなのです。

ということもあって、娘の保育園へお迎えに。

あぁ、保育園とも、もう少しでお別れだなぁ。

 

お風呂でyoutube流しながら、お歌の練習を。

元気に歌う姿と裏腹に、じーんときて、ヤバイ(笑)

 

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください