テーブルマジックの魅力が、電話やメールでは伝わらないような気がして、プレゼンに行ってきました。夜は遅くなった新年会。

打ち合わせ二件。一件目はプレゼン!

 

とある企業様からお問い合わせがありました。

テーブルマジックの魅力が、電話やメールでは伝わらないような気がして、プレゼンに行ってきました。

お客様を少人数単位でおもてなしするイベントが適しているなぁと感じているのです。

スタッフの皆さま、生で、間近でご覧いただくのは初めてだったご様子です。

「マジックはもちろん、おしゃべりが楽しい!」

すごくうれしいお言葉をいただきました。励みになるなぁ。

おかげ様で、4月に二日間、決定した感じ!

 

テーブルマジックのお仕事を、もっと増やしたい!

楽しいジャンルですよ!

 

そして、今週開催される月岡小学校での講演打ち合わせへ。

西田さん&おびちゃんと新年会!

今頃・・・。

実は何度も行けなくなってお断りしてました。すみませーんm(__)m

 

今回は、居酒屋たかまさ→ジャカッセ→沖縄料理ゆいまーる、という流れ。

 

お料理の写真、撮ったの全部アップ!

たかまさ!

ジャカッセ!

ゆいまーる!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください