富山市立月岡小学校「本物に触れる集い」と新湊地域建築組合さんの新年会でマジックショー!

おかげ様で二件のショータイム。

まずは、富山市立月岡小学校へ。まさかの大渋滞、二時間以上かかって到着(><)

「本物に触れる集い」うれしいタイトルだなぁ。

準備時間ギリギリで、楽屋にいかず着替えも体育館のステージ袖で(笑)

おかげ様で、生徒たち、先生たちも大興奮のご様子でした。

学校公演では、マジックショーの中に、伝えたいメッセージを織り交ぜながら展開しますよ。

 

校長室で雑談タイム。

うれしいお言葉をたくさんいただき感謝です。励みになります!

 

ともやんとランチを済ませて別々のお仕事へ。

コンプさんは富山市民プラザさんでハルキさんと合流、打ち合わせ。

今年度も、超絶スゴ技ショーの開催が決まっていますよ~♪

 

打ち合わせを途中で失礼して、射水市商工会議所へ。

楽屋は会頭室(笑)

昨年に引き続き、新湊地域建築組合さんの新年会にお声をかけていただきました。

頭の中で、マジックショーだと思い込んでいたら、昨年はおしゃべりを半分くらいしていたらしい。

ということで、おしゃべりも・・・。

と考えながらスタートしたら、自分の中で、どっち付かずな展開に。あらぁ(笑)

 

前回会長さんから、「コンプさんも職人なんですね。参加者みんな職人だから、根っこの部分は一緒ですね」というお話しがあったのを思い出し、コンプさんが実際にやっている二つのことをお話ししてみたのです。

一つはコンプ通信、もう一つはFMとやまさんの番組をきっかけに始めたおしゃべり日記、そこから発展させたネットラジオのこと。

情報発信が大切だなぁということを、身に染みて感じているのです。

 

撮影された写真を撮影(笑)

終了後は懇親会に参加させていただきました!!

全テーブル、ご挨拶にまわっていたら、いつのまにか、テーブルマジックショーになっちゃった。

楽しかったぁ!

次のお店もご一緒させていただきました。楽しい夜でした!

お世話になった皆さま、ありがとうございましたぁ。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください