コンプテレビvol1完成、公開!こだわりだすとキリがないので完成としました!

月末と期末が仲良く迫ってきました。

2月は28日までだもんね~(><)

なんとしても、今月中にコンプテレビを完成すべく、PCとにらめっこ。

 

娘と保育園出発前に家の前の田んぼでソリあそび!

凍っていて、田んぼの上を走り回れる~(^^)

ひっぱって全力で走ったら、息切れでダウン(笑)

でも気持ちよかったぁ~。頭がボーっとしていたので、スッキリしたわぁ。

と、いうことで、コンプテレビを完成させました。

こだわりだすとキリがないので、完成としました。

 

一度つくったらすごく勉強になったわぁー。

次回の収録、編集も楽しみ!!

 

ホームページ、ブログ、紙媒体のコンプレッサー通信、ネットラジオと、自主的に情報を発信するツールがいろいろあるんですが、マジシャンという職業柄、映像はやっぱり必要かと。

「映像では芸の面白さは伝わらない!」

という思いは強いのですが、もうすでに、こんな世の中なんだから、そんな言い訳をするよりも、やる方法を考えていくべきなんだと思うのね。

タネあかしとか、視聴数を誇るとか、そんなことじゃない、一般の、純粋なマジックファンが増えたらいいな!というのがコンセプト。

 

「家族で楽しめるマジック番組」

というのがコンセプトではありますが、映像については完全に初心者。

いざ撮影、編集を始めると、気になる事ばかり。

コンプラジオも、最初の頃は、音の事など結構苦労したからねぇー。

何本か制作するば、いろいろわかってくるはずなのだ!

 

皆さま、末永く、お付き合いくださいませ(^^)

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください