月末と期末が仲良く迫ってきました。

2月は28日までだもんね~(><)

なんとしても、今月中にコンプテレビを完成すべく、PCとにらめっこ。

 

娘と保育園出発前に家の前の田んぼでソリあそび!

凍っていて、田んぼの上を走り回れる~(^^)

ひっぱって全力で走ったら、息切れでダウン(笑)

でも気持ちよかったぁ~。頭がボーっとしていたので、スッキリしたわぁ。

と、いうことで、コンプテレビを完成させました。

こだわりだすとキリがないので、完成としました。

 

一度つくったらすごく勉強になったわぁー。

次回の収録、編集も楽しみ!!

 

ホームページ、ブログ、紙媒体のコンプレッサー通信、ネットラジオと、自主的に情報を発信するツールがいろいろあるんですが、マジシャンという職業柄、映像はやっぱり必要かと。

「映像では芸の面白さは伝わらない!」

という思いは強いのですが、もうすでに、こんな世の中なんだから、そんな言い訳をするよりも、やる方法を考えていくべきなんだと思うのね。

タネあかしとか、視聴数を誇るとか、そんなことじゃない、一般の、純粋なマジックファンが増えたらいいな!というのがコンセプト。

 

「家族で楽しめるマジック番組」

というのがコンセプトではありますが、映像については完全に初心者。

いざ撮影、編集を始めると、気になる事ばかり。

コンプラジオも、最初の頃は、音の事など結構苦労したからねぇー。

何本か制作するば、いろいろわかってくるはずなのだ!

 

皆さま、末永く、お付き合いくださいませ(^^)

【芸歴10周年記念特別ライブ開催!】

〈チケットお申し込みフォーム〉

【コンプテレビ】

【コンプラジオ】

http://comp-office.com/podcast/