「YouTubeでコンプさんの番組はじめたよー」とお伝えすると‥

たまには、スマフォから投稿してみよう!

galaxyNote8に変えてから、とことん使い倒してやる!という思いが強いのです。

galaxyNoteの魅力はなんといってもペン。

フリック入力も、備え付けのペンを使うと快適ですねー。指で操作するよりも手の動きが小さいこともあって、ストレスを感じない!

普通に文字を手書きするよりも早い!快適さはキーボードと変わらないかも!

最近は、打ち合わせもすべてこのペンでメモをとってます。

4コマ漫画マジックめろんマンも、コンプ通信3月号から、スマフォで描いてデータを作っていくことに。イメージはほとんどかわりません。

さて、毎週水曜日は、高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。本日は、澤川鍛造工業株式会社 代表取締役 澤川氏。

心に残ったキーワードは「素直」という言葉でした。

素直に受け止め実践するのは、やっぱ大切なことですねー。

月末期末で事務仕事。

スーツを一着作って美容院でいつもどおりお任せカット&カラー。

あすなろ魔法学校で二時間半のテーブルマジックであっと言う間に一日終了。

マジックの後、コンプ通信をお渡ししているのですが、そのとき、記事を指さして

「youtubeでコンプさんの番組はじめたよー」

とお伝えすると反応が気持ちいい。子どもたちの間では、こっちが思っている以上にYouTubeが身近な存在なんですねー。はじめてよかった!これからの展開が楽しみ!!

皆様是非チャンネル登録もお願いします!!!

フォローよろしく☆

お気軽にお問合せ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください