朝目覚めたら、演じたいマジックが頭をよぎって道具をひっぱり出してきた。昨年末と同じ!あの時との共通点は・・・

朝目覚めたら、演じたいマジックが頭をよぎって、道具をひっぱりだしてきた。

昨年末も同じことがあって、そのイリュージョンはあっという間にカタチになったのよ~。

両方に共通しているところがあるのね。

それは、過去に演じたくって道具を買いあさり、調べ、試行錯誤の上、納得がいかないところがあって、一端は保留になったマジックだということ。

その時は解決できなかった課題が、今はすんなり別の方法がひらめく!ということが時々あるのだ。

熟成してその時がきた。

と言えば聞こえが良すぎますかね~(^^)

 

ともやんライブのチケットを制作、印刷を済ませましたよ~。

たまった事務仕事も、もう少しで追いつくところまできた。

たまったマジックのDVDも、書籍も少しずつ減ってきた。

3月、4月、5月は、しっかりと充電する時期!

と、いいたいところだけど、3月中旬から一気に6月の10周年ライブに向けた動きを進めていくのだ。

 

西田さんから、コンプテレビのことでメールがあって、久しぶりにご自宅に。

楽しいアイデアがどんどん広がっていく~!

あとは具体化できるか、そして継続できるか。

始めるのは簡単だけど、続けないと意味がないからね~♪

あすなろ魔法学校で二時間半のテーブルマジック。

コンプ通信を渡しながら、「YouTubeの番組も観てね~」と伝えるようにしています。

コンプテレビはまだはじまったばかりね。

これからこれから。

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください