朝目覚めたら、演じたいマジックが頭をよぎって、道具をひっぱりだしてきた。

昨年末も同じことがあって、そのイリュージョンはあっという間にカタチになったのよ~。

両方に共通しているところがあるのね。

それは、過去に演じたくって道具を買いあさり、調べ、試行錯誤の上、納得がいかないところがあって、一端は保留になったマジックだということ。

その時は解決できなかった課題が、今はすんなり別の方法がひらめく!ということが時々あるのだ。

熟成してその時がきた。

と言えば聞こえが良すぎますかね~(^^)

 

ともやんライブのチケットを制作、印刷を済ませましたよ~。

たまった事務仕事も、もう少しで追いつくところまできた。

たまったマジックのDVDも、書籍も少しずつ減ってきた。

3月、4月、5月は、しっかりと充電する時期!

と、いいたいところだけど、3月中旬から一気に6月の10周年ライブに向けた動きを進めていくのだ。

 

西田さんから、コンプテレビのことでメールがあって、久しぶりにご自宅に。

楽しいアイデアがどんどん広がっていく~!

あとは具体化できるか、そして継続できるか。

始めるのは簡単だけど、続けないと意味がないからね~♪

あすなろ魔法学校で二時間半のテーブルマジック。

コンプ通信を渡しながら、「YouTubeの番組も観てね~」と伝えるようにしています。

コンプテレビはまだはじまったばかりね。

これからこれから。

 

【芸歴10周年記念特別ライブ開催!】

〈チケットお申し込みフォーム〉

【コンプテレビ】

【コンプラジオ】

http://comp-office.com/podcast/