「広げるべきか、深めるべきか・・・?」自分がおじいちゃんになった頃、今の自分になんて言うのかなぁ。

にいかわハウジングプラザみらーれさんのイベント二日目。

今日はバルーンパフォーマーのmioさんにご登場いただきました☆

ナイスTVのちゅー太郎さんもご来場。

(株)リッチェルさんのガーデニングコーナー、心惹かれたわぁ。

最近、ほんの少しですが、事務所部屋でグリーンを育て初めているのです☆

センターハウスの中には、コンプレッサー通信3月号が置いてありました。感謝です☆

ご来場いただいた皆さま、出演いただいた皆さま、ご関係の皆さま、ありがとうございましたー!!

コンプレッサー通信4月号の制作を始めました。

おおよそのレイアウトを決めました。

6月に開催する10周年ライブ関連がキーになりそう。

 

コンプテレビについて、少し方向性を変えようかなぁという気持ちが湧いてきました。

ポイントは時間の長さ。

やっぱ、10分は長いのかなぁと。マジック関連×1・お遊び関連×1、くらいがいいのかなぁと。

その場合は、月に2本くらい公開していく感じになるのかなぁ。

今公開しているコンプテレビはプロローグとして残しつつ、再編集して作品別に制作しようかなぁという思いも。

 

コンプラジオは二日間、コンプ通信三日間くらいは毎月時間がかかってるのね。

ここにさらにコンプテレビでニ~三日となると、これだけで月の四分の一を使ってることになるもんね~。

大切なツールなので、やめるつもりは全然ないんだけど、やり方は考えないといけないね。

あんまり無理して、継続できなくなるってのが一番よくないからね~。

 

一番確保しなくちゃいけない時間は「マジック研究」のお時間なのだ。

本(もと)を忘れず末(すえ)を乱さず。慎重に考えなきゃ。

 

実は、やりたいことがまだまだあるのね。時間はいくらあっても足りないね。

 

先日のブログに書いた「100のやりたいこと」の件で感じた「時間は有限。広げるよりも、深める年齢になったのかなぁ」という思いが頭をよぎる。

 

自分がおじいちゃんになった頃、今の自分になんて言うのかなぁ。

 

「若いクセに何を言ってんの!もっともっと可能性を広げていかなくっちゃ!」

「それでいい、絞って、しっかり深めなさい」

 

・・・・。

どっちなのかなぁ。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください