FMとなみさんに、収録に行ってきました!『コンプさんの10周年の歩み』がテーマですよ。いろいろ質問をいただきました☆

FMとなみさんに、収録に行ってきました!

『お茶の間トーク』という1時間番組に登場です♪

コンプさんの10周年の歩み、がテーマですよ。

「プロマジシャンになってかわった事は?」

「一番思い出に残っているライブは?」

などなど、パーソナリティーの高信さんに、いろいろ質問をいただきました☆

放送は3月25日(日)午前10時~、26日(月)午前6時~、27日(火)午後2時~です!

FMとなみ76.9、聴いてね~♪

コンプ通信の制作を進めています。

今やらないと、今月はこのあとスケジュールがタイトなのね~。

 

あすなろ魔法学校へ!

いつも通り、ともやんにあすなろ小児歯科医院をお任せし、コンプさんは射水市のさの小児歯科医院へ!

切れ間なくお楽しみいただきましたよ~♪

6月に毎年恒例、県民会館イベントの開催も決まっていますよ!

みなさんご期待くださいね~☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください