娘の運動会と日本酒を楽しむ会

みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレサー」です!

 

今日は一番下の娘の運動会でした☆

20130914_092003

 

といってもまだちぃさーーい組なので出番は一つだけ。走っていってバイキンマンにパンチするだけ。

だけどバイキンマンの前で号泣した柚ちゃんでした(><)

 

 

 

 

DSCN3057

 

小さい組の人たちはこれで開催です!って事でショッピングセンターへ。

20130914_110321

 

いろいろ楽しんだところでパパはおでかけ。

 

富山第一ホテルで開催された「日本酒を楽しむ会」に参加させていただきました。

以前制作したマイグラスがようやく活躍!前回は胃腸炎で急きょ不参加となったのです(><)

20130307_423257

 

たくさんの人でしたよ!

20130914_192134

 

 

三遊亭良楽師匠にだら~ずさん、廣川さん&北銀のKさんも。

芸人卓という事になっていました。みんなそんな感じですから(^^)

20130914_184630

 

今回もいろんな日本酒を楽しみました!富山の日本酒はうまい!!!

ながれの中で、ステージ上で急きょご挨拶のお時間が。

良楽師匠とだら~ずさんは小噺を。コンプは道具なしでもできる一ネタを。

 

次回も参加したーい。楽しかった☆

 

電車待ちの間ビールで〆!

よ~飲んだわぁ~。

20130914_212840

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください