「コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずでい」初の生放送!楽しかったぁ〜⭐︎

毎週火曜日の午前11時半からFMとやまで放送している「コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずでい」の収録へ・・・。

と、いつも書いてますが、今回は放送と収録!そうです、初の生放送だったのです!

リスナーの皆さんにとっては「何が違うの??」って感じかもしれませんが、人生初の生放送、時間のことだとか、技術的なことだとか、気になることがいろいろありましてー。

初めて入るスタジオも新鮮!

相方シマコさんも、どことなく緊張しているご様子(笑)

本番直前、ファンの方と、ジェラテリアVoceのオーナーさんから局に差し入れが!

びっくりー(^^)ありがとうございます!!

始まってしまったら、あっという間でした!

生放送、いいですねー!!大げさにいうと、世界と時間を共有できるというか・・・。

そして、これまで培ってきたものを進化させるチャンスだなぁ(^^)

 

実は、次回の生放送も決まっていますよ!

来週は収録分を放送、9月10日(火)は生放送です!!!

メッセージもお待ちしてまーす♪

 

生放送終了後、ジェラートをみんなでいただきました!

ひんやりクールダウン、おいしかった!

なぜかスプリングコートを反対に羽織る奇妙なシマコさん(笑)

スタジオを出発したら、早速「生放送聞いたよー」というメールがいっぱい。

うれしいなぁ(^^)

あすなろ魔法学校、さの小児歯科医院会場で二時間半のテーブルマジック。

帰宅して、事務仕事。ライブの詳細がまとまりきらず、チラシ制作に未だ入れず・・・。急げ!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください