10周年ライブの会場となる高岡市福岡町Uホールで打ち合わせ。チケット料金と座席指定について、二日ほど悩んでましたが、決めました。

消えてしまったゾンビボール、どこに行ったのかなぁ。気持ちを切り替えたつもりですが、過去の動画を観たら恋しくなってしもた(><)

2015年8月、コンプさん、ゾンビボール初披露の動画の一部を公開、ほとんど演じていないので、レアですよ(笑)

その内、コンプテレビに全部アップするかも。過去の動画、いっぱい持ってるしね。

そして次は、剣刺しイリュージョンの剣が見つからない(><)

どこかに忘れてきたのかなぁ・・・。

 

10周年ライブのWEB用の画像を制作。HPにアップしました。

そして、会場となる高岡市福岡町Uホールで打ち合わせ。

チケット料金と座席指定について、二日ほど悩んでましたが、ほぼ決めました。

通路から前を並ばず座れる「指定席」、通路から後ろを少しだけ価格を抑えた「自由席」にしようと思います。

料金の発表はもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

はやくチラシの制作に入らなきゃ!

ハイースのメンテナンスでトヨタさんへ。

約1時間、たまったブログはこれで追いついた。

あすなろ魔法学校で二時間半のテーブルマジックタイム。

名人トミーワンダーの作品がお気に入り。おもしろいわぁ。

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください