越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」でリングとロープの客上げ手順をお試しと、コンプ通信5月号のエッセイを書いた一日。

毎月開催している越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」を開催!

今回が68回目。

オープニングはさらりとお金の小ネタ。

今回のお試しはリングとロープの手順。

客上げの流れを考えてみたけど、まだまだだなぁという感じ。クロースアップの手順としては一応出来上がっているんだけどね。ステージとなるとなぁ。

あとはメンタルマジックを少々。

鍵を使った手順もね。

みなさん打ち上げへ。体調不良のコンプさんは我慢して帰宅。

次回は5月26日(土)の開催ですよ~!手帳にメモしといてくださいね~☆

【越中演芸倶楽部三楽会・ワンコイン寄席】
http://comp-office.com/office/1coinyose/

 

すご~く天気がよくって気持ちが良かったので、自宅の庭でコンプ通信5月号のエッセイを書く。

贅沢な時間だなぁ。

ワイン飲みた~い。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください