コンプレッサー見聞録のロケでした☆

みなさんこんにちは~☆富山県のマジシャン「コンプレッサー」です!

富山県のマジシャン・・・と言っても、県内外、国内外、どこでも行きますのでお気軽にご連絡くださいませ☆

 

【お問合せフォーム】http://comp-office.com/header-4-6/contact/

 

今日はコンプレッサー見聞録のロケでした☆南砺市井波をまわりましたよ~♪

オープニングはこちらから。立川志の輔師匠の声におむかえいただきました<(_ _)>

20130918_145428

木彫りの里へ!

20130918_105134

 

南砺市にいかないと観る事ができないアニメがあるのご存知ですか!「恋旅」っていうんですよね~。

 

【南砺市のHPから引用】
http://www.city.nanto.toyama.jp/cms-sypher/www/info/detail.jsp?id=10653

オリジナル・ショートアニメ南砺市地区限定エリアで放送・配信スタート!

南砺市を舞台としたオリジナル・ショートアニメーション「恋旅~True Tours Nanto~」が南砺市限定で配信スタートします。アニメーション制作は当市に拠点を置くP.A.WORKS。 主な制作スタッフ・キャスト・アーティストには、南砺市城端地区を主に舞台モデルにしたTVアニメ「true tears」を手掛けたメンバーが集結し、南砺市各エリアの美しい自然・風土・文化・などとともに3つのオリジナルラブストーリーを描き出します。是非南砺市にお越しいただいてご覧ください。

 

その、井波のキャラクターを井波彫刻の先生が彫り上げたんだそうです!

その仕上がりにビックリ☆写真を撮り忘れましたが、ニュースで放送されてたのを撮影しちゃいました。

20130918_155315 20130918_155326

 

こちらのイベントも見逃せませんね~☆

inami

 

井波彫刻といえば獅子頭ですが、

かわったもので獅子頭をつくった方にもお会いしましたよ~☆

放送をお楽しみに!!

20130918_142341

 

 

ランチはコレ☆井波にある台湾料理店。量おおすぎ~

20130918_122933

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください