新潟ツアー二日目。女性が働く某事務所でテーブルマジックショーのお仕事。最終回は、スタッフさん向け、コミュニケーションに役立つマジックセミナーを開催しています!

新潟ツアー二日目。女性が働く某事務所でテーブルマジックショーのお仕事。

準備完了でお客様を待つ。一時間毎に、20分のショーを5回程度行います。

お客様はもちろん、スタッフさんにも毎回お楽しみいただきましたよー!

お昼は200円でカレーを提供している原価率研究所で。唐揚げのせたら300円でした。

最終回は、スタッフさん向け、コミュニケーションに役立つマジックセミナーを開催しています!

こちらもいつも、大好評なのです☆

新潟ツアー二日目の夜は、俺のフレンチ!ここもほんとうまい。

全部うまいけど、子羊のローストが好き〜♪

はちみつとチーズのコラボがたまらないピザ☆

腹一杯食べたのに、締めは蕎麦。楽しい夜でしたー!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください