伏木でテーブルマジックショー、夜はてるてる亭10周年記念公演でマジック!女優の風吹ジュンさんとトークショーも。

印刷会社さんでチラシの色校正。一か所訂正があったものの、あとは問題なし!印刷GO☆

伏木の某企業さんでテーブルマジックショーを5公演☆本日もおかげ様で大盛況!

いつも、最終公演で開催しているコミュニケーションマジック講座、今回は、次のお仕事の兼ね合いもあって、クライアントのUさんにおまかせ。

かなりの回数観ていることもあってか、なかなかいい感じ!

お世話になった皆さま、ありがとうございましたー!!

 

富山市中央通りにあるてるてる亭へ。

コンプさんと同じく、てるてる亭は10周年!ということで、今日から記念公演が開催されます。

富山出身の芸人、女優、歌手のみなさんが連日出演、四日間の記念公演初日!

会場入りに間に合いました。

舞台で確認を。

志の輔師匠にご挨拶。写真を撮っていただきましたm(__)m

マジックショーのほかに、女優の風吹ジュンさんと、トークショーでご一緒させていただきました~☆

どんな形容詞も当てはまらないくらいステキすぎでした。テレビニュースの写真だから、載せてもいいですよね。

〆は、10周年にちなんで10本〆(笑)

公演を終え、打ち上げ!

夢のような時間を過ごすことができました。

ここでは書けない裏話の数々が、すごく刺激的でした。

ガンバロー!!

翌朝の北日本新聞朝刊です!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください