今年も学校公演のご依頼を多数いただいておりますよー。内容など、気になる方はお気軽にご連絡くださいませー!

魚津市の小学校へ。

11月に開催する学校公演の打ち合わせです。

今年も学校公演のご依頼を多数いただいておりますよー。

ただ、マジックショーを公演するだけではなくって、マジックを体験してもらう時間や、マジックを通じてコンプさんの思いを伝えたり。

そして、いつも盛り上がる、子供たちからの質問タイムなど、これまでの経験を生かした内容で柔軟に対応いたしますよ〜!

あ、夏祭り、納涼祭も喜んで承ります!!

気になる方は、お気軽にご連絡くださいませー!

お問い合わせ・出演依頼フォーム
http://comp-office.com/contact/

射水市のさの小児歯科医院へ。

今日もあすなろ魔法学校で二時間半のテーブルマジックショーで一日のシメ!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください