先日、富山県民会館で開催したマジックとお芝居のコラボ企画「あすなろ王国物語」の打ち上げ!

先日、富山県民会館で開催したマジックとお芝居のコラボ企画「あすなろ王国物語」の打ち上げ!

一次会は、富山第一ホテルの「鉄板焼・庵」で!

おいしいお料理とワイン!!あぁー最高!

二次会はANAクラウンプラザホテルの「スカイバー・アストラル」。

一次会は、楽しくおいしく盛り上がって、二次会はじっくりみんなで語り合い。

来年にむけた建設的なお話がいっぱい!

いいねー、濃い時間!!

というタイミングで寝ている人・・・(笑)

楽しかった〜、おいしかった〜、ありがとうございました〜!!!

あすなろ小児歯科医院の院長先生との出会いから生まれた「あすなろ魔法学校」は、コンプさんのマジック人生の中で、自分自身の成長にもつながる大切な存在です。

これからも、鮮度を大切に、子供たちに本物を体感していただくべく、頑張っていくのだ!

フォローよろしく☆

お気軽にお問合せ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください