先日、富山県民会館で開催したマジックとお芝居のコラボ企画「あすなろ王国物語」の打ち上げ!

先日、富山県民会館で開催したマジックとお芝居のコラボ企画「あすなろ王国物語」の打ち上げ!

一次会は、富山第一ホテルの「鉄板焼・庵」で!

おいしいお料理とワイン!!あぁー最高!

二次会はANAクラウンプラザホテルの「スカイバー・アストラル」。

一次会は、楽しくおいしく盛り上がって、二次会はじっくりみんなで語り合い。

来年にむけた建設的なお話がいっぱい!

いいねー、濃い時間!!

というタイミングで寝ている人・・・(笑)

楽しかった〜、おいしかった〜、ありがとうございました〜!!!

あすなろ小児歯科医院の院長先生との出会いから生まれた「あすなろ魔法学校」は、コンプさんのマジック人生の中で、自分自身の成長にもつながる大切な存在です。

これからも、鮮度を大切に、子供たちに本物を体感していただくべく、頑張っていくのだ!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください