毎月開催している三楽会の「ワンコイン寄席」、今回で70回目。次回は7月21日(土)の開催で~す!!

毎月開催している三楽会の「ワンコイン寄席」、今回で70回目。

最近は、ほとんど告知がなくても、おかげ様で客席が埋まります!

皆さまに感謝です!!

ラインでお友達になっていただければ、出演者や開催日の情報をお送りいたしま~す!

 

三楽会LINE@公式アカウント

お友だちになると、開催日時や出演者情報をラインでお届けいたします。

友だち追加

 

勉強会なので、毎回新ネタを試しています。

テーブルマジックはあすなろ魔法学校で毎日のように演じることができるのですが、サロン・ステージショーについてはこの場が試してみるいい機会なのです☆

今回、コンプさんが試してみたのは、カードのメンタルマジックと、ポケットのあちこちにトランプが移動するマジックを。

大好きな作品も!

最後はお見送り!

次回は7月21日(土)の開催です!

皆さまのご来場、お待ちしておりまーす!!

 

毎回、公演終了後にみんなで飲みに行くのも楽しみの一つ。

なのですが、翌日から秋田ツアーで不摂生が続くのでお先に失礼しました。

 

娘と歩いて近所のスーパーへ。何にも気にせず写真を撮っていたら・・・・

このあと衝撃の事実が!

わかります?娘の後ろに大きなヘビが( ゚Д゚)

スーパーで発見!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください