秋田県横手市でテーブルマジックショー!!!前日入りで秋田グルメを満喫☆

秋田県での出演依頼があった日、偶然西田さんと飲んでました。

そのことを話たら、「一緒に行く!」

ということになって、おかげ様で8時間半の運転中ずっと話題に困ることもなく、しゃべり続けて楽しいツアーとなりました!!

 

実家に立ち寄って、父の日のプレゼントを渡して「秋田に行ってくる!」と言ったら驚いてました。

いくつになっても、心配かけますね~。

逆の立場だったら、いくら大人になっているとはいえ、心配だろうなぁと思う。ありがとね。

 

途中、新潟の西山インターで降りて、田中角栄記念館に立ち寄って休憩。

ランチは先生が愛したらしい「のっぺ汁定食」。野菜がゴロゴロ入っていて、ヘルシー!

おにぎりもおいしかった☆

秋田県横手市に到着。

本当に8時間半かかりましたよ~。

あんなに長距離運転が苦手だったのに、全然大丈夫になった!!!ヤレバできるじゃん(笑)

 

早速、西田さんが事前に調べてくれていた居酒屋へ☆

秋田弁が飛び交う、いい感じのお店!!

きりたんぽ鍋、比内地鶏の焼き鳥&玉子焼き、じゅんさい、横手焼きそば・・・・。

ご当地グルメに舌鼓。

いい店だったなぁ~。

 

一人飲みだと、ここまでエンジョイできないからね~☆

西田さん曰く「小判鮫ツアー」のおかげで、こちらも楽しさが倍増した感じ~。

 

あ、あくまでも、お仕事で秋田に来ましたよ(笑)明日は一日コンプさんはマジックショー、西田さんは観光です。

ちなみに、アシスタントのともやんは、明日から三日間、富山のショーパブエルビスに単独出演でーす。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください