ご依頼いただいたエッセイをカフェで。ラジオ収録、ホテル夏のテーブルマジック企画打ち合わせ、魔法学校な一日。

事務仕事に集中、一区切りつけてカフェへ。

ご依頼いただいたエッセイに着手。

毎月、コンプ通信でエッセイを書いていることもあってか、1時間で書けた。以前はあんなに文章書くの苦手だったのに!うれしー!!

FMとやまで、原稿読み収録、約30分で終了。

その間、明日出演するイベントの打ち合わせを司会者さんと☆

そして、カナルパークホテルで打ち合わせ!

7月・8月と、まとまったテーブルマジックのお仕事が決まりました。

マジシャンとして本当にうれしいお仕事。

テーブルホップの経験値がぐいっと上がるに違いない。

あすなろ魔法学校へ。

コンプさんはいつも通りさの小児歯科医院会場。

パケットトリックも大好きなのです。

ちなみに、コンプさんのパケットケースは五ヶ山和紙でつくられたカードケース。

すごく気に入ってます☆

帰宅して夕飯を食べて、娘のバレーボール練習へ。

帰宅してお風呂、来月のスケジュールのとりまとめ、今日仕上げたエッセイの送信、そしてこのブログ。

あぁ、間に合った!

ワールドカップ!!!!!

最後まで観るぞ~!!

 

ってな一日でした☆

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください