ご依頼いただいたエッセイをカフェで。ラジオ収録、ホテル夏のテーブルマジック企画打ち合わせ、魔法学校な一日。

事務仕事に集中、一区切りつけてカフェへ。

ご依頼いただいたエッセイに着手。

毎月、コンプ通信でエッセイを書いていることもあってか、1時間で書けた。以前はあんなに文章書くの苦手だったのに!うれしー!!

FMとやまで、原稿読み収録、約30分で終了。

その間、明日出演するイベントの打ち合わせを司会者さんと☆

そして、カナルパークホテルで打ち合わせ!

7月・8月と、まとまったテーブルマジックのお仕事が決まりました。

マジシャンとして本当にうれしいお仕事。

テーブルホップの経験値がぐいっと上がるに違いない。

あすなろ魔法学校へ。

コンプさんはいつも通りさの小児歯科医院会場。

パケットトリックも大好きなのです。

ちなみに、コンプさんのパケットケースは五ヶ山和紙でつくられたカードケース。

すごく気に入ってます☆

帰宅して夕飯を食べて、娘のバレーボール練習へ。

帰宅してお風呂、来月のスケジュールのとりまとめ、今日仕上げたエッセイの送信、そしてこのブログ。

あぁ、間に合った!

ワールドカップ!!!!!

最後まで観るぞ~!!

 

ってな一日でした☆

 

フォローよろしく☆

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください