新潟ツアー三日目。スタッフさんにマジックをレクチャー!お客様に披露することに☆その後、仕事でミラクルが起こったらしい!よかったね~☆

新潟ツアー三日目。

目覚めと同時にウオーキング出発。

昨日とは少しコースを変えてみる。ちょっと曇ってるけど、気持ちがいいなぁ。

企業内の事務所で行うテーブルマジックショー!

昨日気付いた「言葉の量」を意識したら、変化があったような気がするな。

ほんと、テーブルマジックは、ベラベラしゃべればいいってもんじゃないね。

今日も盛り上がった~☆

三日間一緒にいた新入社員のWさんがマジックを覚えたい!

と言ったので、いくつかレクチャー。

ショーの最終回、彼もマジックを演じることに!!

宝飾を絡めたマジック成功!あっとホームないい空気!

その流れで宝飾のプレゼンコーナー!コンプさんが進行を(笑)

「以上、テレビショッピングのコーナーでした!」

で、爆笑の中〆(笑)

その後、彼のお仕事にミラクルが起こったらしい!!!

マジックの効果が、ほんの少しでもあったとしたらうれしいな!!

 

打ち上げ~!

新潟行きつけのお店!ここは、どの料理もハズレがない!!

〆はラーメン!若い人がいると、こうなるのね~。

久しぶりのラーメン、おいしかった!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください